知名度の高いU-NEXTの動画配信サービスですが、

その評判は決して良いものばかりではありません。

 

評判を落としているのは、紛らわしい入会案内もあるとは思いますが、

入会にあたりよく内容を確認せずに入会をしたことも原因のようです。

 

ここでは、U-NEXTの評判を紹介しながら、

そのような悪い印象を持つことが無いように注意することを書いて行きたいと思います。

U-NEXTの評判を紹介します

夢追いK夢追いK

ネットでは悪い評判が多いようですが、どんな内容が多いのかな?


夢子夢子

そうね、一番多いのが無料と思っていたのにお金が掛かるということじゃないかしら!


夢追いK夢追いK

そうか。でもこれを見ると誤解するのも当然かも?


夢追いK夢追いK

でも、実際は、動画数14万本の内見放題は9万本。雑誌の読み放題は70誌以上で、他はポイント作品で有料なんだ。


夢子夢子

そうだったの!これを知って入会すればU-NEXTへの不満もだいぶん減ると思うわ!


夢追いK夢追いK

悪い評判だけでは、片手落ちだから良いところも伝えておくね!
31日間無料でU-NEXTの見放題作品を見れることも大きなメリットだけど、その他にも600円分のポイントが貰えちゃうことです!


夢追いK夢追いK

僕は早速、ポイントで「未来のミライ」をレンタルしちゃいました!


夢子夢子

ワッいいな!私も早速入会して「コーヒーが冷めないうちに」を見ちゃおうっと!

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

U-NEXTはコチラから

U-NEXTの無料体験入会前に知っておくこと注意すること

1.価格

先ず基本的なことですが、金額は1,990円ではありません。

月額2,149円です、税抜き価格で示されてもあまり意味がありません。

 

2.無料期間を確認しておくこと

例えば、今日3月11に無料体験を開始した場合、4月11日自動継続日になります。

その時、1,200ポイントを獲得できます。

自動更新になるため継続を望まない人は解約を忘れないようにして下さい。

 

それと、特に注意をする点として二回目以降の自動継続日は全て1日になります。

例えば、月末25日に入会して一回自動の自動継続日が4月25日、2回目の更新日は5月1日になります。

つまりわずか6日間の利用で一月分の2,149円を支払う必要があるということです。

自動継続二回目で解約される方は特に注意してください!

 U-NEXTに入会して思ったこと

良いと思うこと

U-NEXTに入会して思ったことは、とにかく動画が多いことです。

それに新作の公開が早いことです。

公開から半年も経つと公開されているようです。

アダルト作品になると即公開されます。

もちろん無料ではなくポイント作品になるのですが、いち早く新作を楽しみたい人にはおススメです。

 

ただ、仕事が忙しくて見れないのに2,149円も払いたくないという方は、

解約してアカウントを残しておくことをおススメします。

時間が出来たらポイントで作品を購入して見るということもできます。

見放題作品は見れませんが・・・

 

31日間無料のキャンペーンはぜひ利用するべきです。

しかも、600ポイントが貰えるのですから、新作映画が1本無料で楽しめます。

微妙なところ

毎月の費用が2,149円と云うのが少し高いような気がします。

出来れば、1,200ポイントはいらないからその分安くしてもらった方が嬉しいのですが・・・。

でも、利益を追及する民間企業ですから無理なことかもしれません。

 

レンタルや購入代金が微妙、つまり高いかも?

同じ作品があれば、比べてみて安い所から購入する方が良いと思います。

もちろん無料ポイントが残っていればポイントから使いましょう。

 

アダルト作品についていえば高いと言う他ありません。

いくら新作と言っても3,000ポイントとか4,000ポイント以上の

作品もあり高過ぎます。

それに同じ作品があればDMMで購入した方が安いです。

アダルト作品を見るためにU-NEXTに入会する人は少ないと思いますが・・・。

まとめ

U-NEXTの評判や入会する時に知っておくことや注意点すること。

それに入会して感じたことを書いてみました。

 

言えることは、せっかくU-NEXTが31日間の無料体験を用意しているのですから

利用した方がお得であることは間違いありません。

そのうえで継続するかどうかは自分で決めれば良いと思います。