今の時代テレビの視聴率が集まらない時代です。

やはり、自分が本当に見たいものを自分で選んで見る時代ですね!

 

見たくもない番組をただなんとなく見る時代は完全に終わりました。

そのような時代の要望に合わせて、動画配信会社もかなりの数があります。

 

逆に動画配信会社が多すぎてどこに入るか迷ってしまうということはありませんか?

そんな中、悩みを解決出来たら良いですね!

 

そこで私が実際に入会して分かったこと、デメリットも含めて紹介して行きたいと思います。

これから入会を考えている人の参考にでもなれば嬉しいです。

 

今回は、DMM見放題chライトに絞って紹介したいと思います。

DMM見放題chライトってどんな内容?

ここでは、分かりやすく説明するために

項目に分けて説明します。

日本の企業DMM.comが運営していますので安心感があります。

入会するには、一般的にクレジットカードが必要になるため、

海外のサイトでは、個人情報の漏洩や悪用が怖くてためらう人も多いと思います。

ですから、日本の大手企業ということで格段に安心感は得られると思います。

DMM見放題chライトの動画の種類や本数を紹介

動画のタイトル数は約7,000タイトル以上で内アダルト動画が約2,000タイトルです。

おすすめ作品

映画・ドラマ

バラエティ

アイドル

一部のタイトルを載せてみました。

これ以外にも沢山のジャンルがあります。

 

この他にアダルトが2,000タイトルもあるということは特出することだと思います。

一般作品を見れてしかもアダルトも見れるというのは、大きなアドバンテージですね。

 

DMM見放題chライトの入会はコチラから

 

DMM見放題chライトをおすすめ出来ない人・出来る人

DMM見放題chライトに実際に入会して感じたことなのですが、

DMM見放題chライトは誰にでもおすすめできる訳ではありません。

 

当然ですが、その人が何を望んでいるのかによって違ってきます。

DMM見放題chライトをおすすめ出来ない人

DMM見放題chライトのデメリットと言うほどの事ではありませんが、

次の様な人にはおすすめ出来ません。

 

1.新作映画や話題になった映画を見たい人。

タイトルには新作映画や話題になった映画はありません。

2~3年前より以前に公開されたものでしかもタイトルも少ないです。

映画マニアで新作映画や話題になった映画をバリバリ見たい人には、

とても満足出来る内容ではありません。

 

また、作品はマイナーな動画が多く、

万人受けするものでは無いと思います。

 

アダルト作品においても2~3年前以前の旧作で

VR作品もありません。

DMM見放題chライトをおすすめ出来る人

1.アダルト作品を気軽に楽しみたい方。

 

全7,000タイトル中2,000タイトルアダルトですから、

かなりの比重を占めています。

 

新作は無いと言ってもまだ見てないタイトルが多いはずです。

それに購入したら、いくらお金が有っても足りません。

それが、月額540円ですから大変お得だと、思います。

 

特に違法にアップされた広告だらけの動画共有サイトを

クリック詐欺やウイルスなどを心配しなが、

画質の悪いしかも短編を苦労しながら見るよりも

DMM見放題chライトを見る方が精神衛生上も良いと思います。

 

2.金銭的な負担を掛けたくない人。

金額は、月1コインと消費税で540円という安さです。

これだったら負担に感じることはないと思います。

DMM見放題chライトの良いところ

DMM見放題chライトの良いところを紹介します。

DMM見放題chライトは圧倒的に安い。

価格が月額税込み540円という圧倒的安い金額であること。

 

しかも、全てのタイトルが見放題!

追加でタイトルを購入する必要はありません。

2週間のお試し期間がある。

2週間のお試し期間がある。

気に入らなければ、2週間以内に解約すれば代金は掛かりません。

 

ただし、クレジットカードで入会した時のみです。

クレジットカード以外の申し込みの場合は2週間のお試し無料期間はありません。

 

試しに私はデビットカードで申し込みましたが、なんと登録出来ました。

クレジットカードを使いたくない方やお持ちでない方には嬉しいことです。

マルチデバイスに対応している。

スマートホンはもちろんのことパソコンやPlayStation4でも見ることが出来ます。

また、大画面のテレビでも見ることが出来ます。

申し込み方法は簡単!

申し込み方法は非常に簡単で直感的に分かると思います。

 

一応、申し込み手順を紹介しておきますが、分かる方は見る必要もないと思います。

申し込みはコチラです↓

上のバナーをクリックすると次の画面になります。

DMM見放題chライトの申し込み画面1

2週間無料の黄色いボタンをクリックする。

申し込み画面2

「クレジットカード登録を行う」のボタンをクリックする。

申し込み画面3

カード番号・カードの名義人・カードの有効期限・セキュリティコードを記入する。

「登録する」のボタンをクリックする。

申し込み画面4

クレジットカードの登録が完了しました。

「バスケットへ戻る」のボタンをクリックする。

 

申し込み画面5

お支払金額は0円です。

「購入を確定する」をクリックする。

申し込み画面6

この画面が最終画面になります。

2週間の無料期間は、申し込み翌日から2週間です。

「作品を視聴する」ボタンをクリックしてお好きな動画をお楽しみください!

 

簡単ですね!

3分も掛かりません。

 

注意することは、解約しなければ自動更新になりますから、

止める時は、忘れずに解約してくださいね。

解約も簡単です。

解約する時は左サイドバー、一番下の「見放題chライト解約」をクリックすると手続きを進められます。

 

DMM見放題chライトは低価格で気軽に始めることが出来て、

興味のある人にはおススメです。