アニメ「転生したらスライムだった件」を見ていて、声優は誰って気になることはありませんか?

特に人気のある「転生したらスライムだった件」だったらなおさらのことです。

そこで、アニメ「転生したらスライムだった件」の声優たちを紹介して行きます。

まだ、見ていない人や見逃がした人は、U-NEXで見ることが出来ます。

コチラからどうぞ⇒転生したらスライムだった件

「転生したらスライムだった件」の声優紹介

 

転生したらスライムだった件のキャラクターと声優を紹介します。

リルム

リルム

主人公のリルムは、サラリーマン三上悟が暴漢に襲われ異世界でスライムとして転生する。

その過程でスキルを身に着け、色々の種類の仲間たちと理想とする国づくりを目指して活躍します。

声優は、岡咲美保

ヴェルドラ

ヴェルドラ

スライムとして転生したリルムが最初に出会ったドラゴンで、勇者によって300年間封印されていた。

リルムの名前はヴェルドラによって付けられた。

声優は、前野智昭

シズ

シズ

オープニングで戦争時の空襲を受けている東京のシーンで登場。

転生して、リルムに多大な影響を与えることになる女性として登場する。

声優は、花守ゆみり

 

ベニマル

ベニマル

豚頭族(オーク)に滅ぼされて大鬼族(オーガ)の息子。正義感が強い。

リルムからベニマルの名前をもらい鬼人族に進化して仲間になる。

声優は、古川慎

 

シュナ

シュナ

ベニマルの妹。

料理や裁縫の才能がある。

声優は、千本木彩花

シオン

シオン

鬼人族で、戦闘能力が非常に高い。

声優は、M・A・O

ソウエイ

ソウエイ

大鬼族(オーガ)の一人。

沈着冷静な性格で隠密行動を得意とする。

声優は、江口卓也

ハクロウ

ハクロウ

ベニマルに従う老大鬼族。

老人であるが、剣術の使い手である。

声優は、大塚芳忠

クロベエ

クロベエ

大鬼族から逃げてきたベニマルたちの仲間。

鍛冶屋の技術を持っている。

声優は、柳田淳一

リグルド

リグルド

ゴブリン村の村長、牙狼族から襲撃を受け息子を亡くしている。

リルムから名前を付けられ逞しい姿に変化した。

声優は、山本兼平

リグル

リグル

村長リグルドの息子の一人で村のリーダー役。

牙狼族に討たれた兄の名前を継いでリグルと名のった。

声優は、石谷春貴

ゴブタ

ゴブタ

ゴブリン村のゴブリンでリムルの悪友的な存在。

リムルから名前をもらいホブゴブリンに進化した。

声優は、泊明日菜

ランガ

ランガ

リルムを主と慕い、陰で護衛をしている。

リルムから漆黒の毛並みを撫でてもらうのが好きである。

声優は、小林親弘

これ以外にもまだまだ沢山のキャラクターが、存在しストーリーが進むにつれても新しいキャラクターが増えて行きます。

追記しながら、紹介して行きたいと思います。

 

コチラからどうぞ⇒転生したらスライムだった件

リムルの声優・岡咲美保って誰?

リムルの声を演じている岡咲美保さんってだれ?

岡咲美保さんを知らなかった私は、すこし興味があったので、調べてみました。

岡咲美保のプロフィール

生年月日:?年11月22日

出生地:岡山県

職業:声優

事務所:アイムエンタープライズ

特技: 歌、朗読、書道、ダンス、ピアノ、バドミントン

 

岡咲美保さんの画像はコチラからリンクしています。

 

日本ナレーション演技研究所を卒業し、2017年4月、アイムエンタープライズ所属及びプロフィールなど公式発表。

2017年11月テレビアニメ「アイドリッシュセブン」で端役としてデビュー

2018年7月放送の「音楽少女」(西尾未来役)で初の主要メンバーに選ばれた。

2018年10月放送の「転生したらスライムだった件」(リムル役)で初主役に選ばれる。

 

今注目されている若手俳優さんということで、これからも活躍されそうですね。

これから注目して行きたいと思います。

 

コチラからどうぞ⇒転生したらスライムだった件

U-NEXTについてはコチラもどうぞ

まとめ

今回は、今人気のアニメ「転生したらスライムだった件」の声優やキャラクターの紹介や主人公リムルの声優・岡咲美保さんの簡単なプロフィールを紹介しました。

アニメ「転生したらスライムだった件」は、引き続き放送されるようですのでこれからも注目して行きたいと思います。