今は、漫画はスマホで見る時代ですよね。

ちょっとした空き時間や通勤通学のバスや電車の中でも見ることが出来るのですから便利な世の中になりました。

その便利さを実現するためにU-NEXTを利用することをおススメします。

 

えっ!でもU-NEXTって映画を見るんじゃないの?漫画もあるの?

と思われる方も多いのではないかと思います。

 

実は、私もU-NEXTに入るまでは漫画の事は考えてもいませんでした。

また、U-NEXTには31日間の無料トライアル期間というのがあるんです!

今回は、U-NEXTの無料トライアル期間に漫画が見れるのか?

ということに付いて紹介してみたいと思います。

U-NEXTの公式ページはコチラから

U-NEXTの無料トライアル期間中に漫画は読めるのか?

結論から言っちゃいますが、

ハイ、漫画も見れます。

 

でも、少し待ってください!

誤解が無いように順を追って説明して行きますね。

U-NEXTの31日間無料トライアルって何?

そもそもU-NEXTの31日間無料トライアルトライアルって何?

本当に無料なの?

後で代金を請求されることないの?

簡単に解約できるの?

期間限定のサービス?

といった疑問を持つ人もいると思います。

しかし、心配はありません。

 

U-NEXTというのは日本の映像配信会社でUSEN-NEXT HOLDINGSの100%出資の子会社です。

会社もしっかりしているので、無料と言って入会させて後で請求するという、そんな事はありません。

 

入会した、日から31日以内に解約すれば一切お金は掛かりません!

それに入会した時に600円分のポイントが貰えます。

 

無料って全ての漫画が見放題なの?

無料というのは、すべての漫画が見放題ってこと?

 

そう誤解される人も多いですが、全ての漫画が見放題という訳ではありません!

見放題になるのは、見放題作品だけです!

その他の新刊書は、ポイントを利用して購入またはレンタルすることになります。

しかし、31日間では見切れないほど作品がありますから十分楽しむことが出来ます。

ちなみに有料漫画の価格は大体450円平均っていうところでしょうか。

 

また、漫画が飽きたら映画などの動画やアダルト作品まで見れちゃうのも嬉しいですね!

もちろん31日間まるまるハマっても見飽きることはありません。

 

漫画や映画好きの人は、すぐに元が取れちゃいます。

 

それに継続すると毎月1,200ポイントもらえますから割安感もあると思います。

解約は簡単なの?

よく、ネットでは「○○の解約の方法を教えて!」

とかいったものが見受けられることがあります。

入会するときは、デカデカと「入会はコチラ」と目立つように表示してあるのですが、

いざ止めようとする時は、どこから手続きしたら良いのか分からないというサービスも沢山あります。

 

でも安心してください!

U-NEXTの場合そのようなことはありませんから(笑)。

解約するのは簡単です。

解約したらどうなるの

解約したら、もちろん31日以内でしたらお金は一切掛りません。

解約しても購入した漫画やダウンロードした見放題作品は引き続き見ることが出来ます。

 

でも退会したら自分が購入した作品も含めて全てが見れなくなります。

ですから、解約(アカウントは残る)して、課金を止めるだけに留め

退会(アカウントを削除)はしないことをお勧めします。

 

動画も自分が購入した作品やレンタル期間が残っているものは、

解約しても引き続き見ることが出来ます。

U-NEXTの31日間無料トライアルは期間限定なの?

入会する時に体験ができるというのは、ユーザーにとっては安心感があり大変嬉しいことです。

逆に言えばU-NEXT側にとっては負担が掛かっているかもしれません。

だったら、31日間の無料トライアルというのは、期間限定なのか?

 

いいえ、期間限定でも無いようです。

何時まで継続するかは、今のところは未定のようです。

 

ですから、急かされることもなく自分の考えで

入会するかどうかを決められるということも嬉しいですね。

まとめ

U-NEXTには漫画だけではなく映画等の動画も充実しているので

飽きることなく自分の好みに合わせて見ることが出来るのでマンガ好きや

映画好きの人にとっては、価値のあるサービスではないでしょうか。

 

漫画は、リアル店舗ではまず数も少なく、実際に見つけ出すというのは不可能です。

アマゾンで検索して探したとしてもそれなりに金額はかさみます。

 

それに、紙媒体のメディアは場所も取り、しかも重量もかなりのものになります。

そのような住宅事情や金銭的なものを考えるとU-NEXTは、

デジタルコンテンツで保管場所も必要ではなく、しかも価格も安いということですから、

U-NEXTはおススメだと思います。